GWでした。

社会人1年目のGWが終わりました。
3日しかなかったんですけど。

本読んでラジオ聴いて髪切ったら終わってました。

3年間同じbarberに通っていたんですけど、引っ越したので近くの美容室に行ってみました。
色々と違ってておもしろかったです。

barberではブロックの長さや使うワックス、セットのコツなんかを確認してくれたり教えてくれたりしたんですけど、美容室はサーっと手早くやってくれました。

全てのbarberや美容室がそういうわけじゃないと思いますけど、barberの方が合ってる気がしました。

帰省したらいつものbarberに寄ろうかと思います。


そういえば5/12(土),13(日)はCIRCLEというフェスが開催されます。
12日にはペトロールズ、ceronever young beach、Yogee New Wavesといった最高のバンドが出演します。

仕事で行けないんですけど。
3連休だったおかげで明日から6連勤になってました。
私は会社を許さない。

9/1(土),2(日)に開催されるSunset Liveには絶対に行きます。
Sunset Liveは一昨年去年と連続で行ったんですけどとても楽しかったです。
1人でも楽しめるからフェスは凄いですね。
空き時間が暇なのでフェスに行ける友達を作ろうと思います。