物流研修と営業研修が終わりました。

ほぼほぼ工場研修があってますが11日と12日は物流研修があり13日と14日は営業研修がありました。

物流研修は夜中の1時から朝の10時までの勤務でした。
私は明るいと寝れない体質なので12日の朝9時から14日の夜9時までぶっ通しで起きてました。
60時間起き続けると一生寝ないで大丈夫な感覚になりますね。
貴重な体験でした。

営業研修では営業部の方と店舗に同行しました。
ちょろすぎたので転職するなら営業マンになります。

残ってる工場研修と他工場見学を終えたらついに本配属されます。
配属されるチームがまだ決まってないので何とも言えないですが頑張ろうと思います。
研究開発部なのでどのチームに配属されても煙草を吸うのはあまりよくないみたいです。
咎められたら煙草か会社どちらかやめます。

今年入社の研究開発部は松本潤武井咲とスギちゃんと半オーストラリア人がいてそれなりにおもしろいことになってます。
全員違うチームに配属される可能性も全員同じチームに配属される可能性もあります。
読者の皆さんは私達が全員違うチームに配属されるように祈ってください。

入社して2ヶ月半が経ちましたが未だに空いてる時間の使い方が見つかりません。
学生のときは卒研するか麻雀するか飲みに行けば時間が経ってましたが今は卒研もないし麻雀できる友達も飲みに行く友達もいません。

私がこのブログを書いてることが友達と後輩に知られたみたいです。
知られても知られなくてもどっちでもよかったので知らせはせずとも誰が書いてるのかわかるようにはしてたんですがすぐに知られてしまい突っ込まれたので笑ってしまいました。

ブログを書いてると時間が経つのが早いのでブログを趣味にしようと思います。



それではみなさんさようなら。