年末年始。

あけましておめでとうございます。



12月はフランスパンが作られるのを横目にフランスパンっぽいものを作ってました。
12月末にテストが有り、誰が見ても不合格と言うであろうフランスパンを作ったので長崎に飛ばされました。
そういうわけで今月は長崎にいます。
長崎でフランスパンを学んで来てもらうと言われたのに全然関係ないパンを作っています。
入社してから10ヶ月目にして弊社のいい加減具合がわかってきました。
弊社に嫌気が差してきたことに加えて、私の回りで転職ブームが起こっているので、その波を乗りこなそうと思っています。
ブームに流される人間をダサいと言う人はあながち間違っていませんが、ブームに流される人間をダサいと言いチャレンジしない人の方がダサいです。
ジャック・クリスピン曰く、「死んでるみたいに、生きたくはない。」
今でさえ逆植物状態のように生きているのに、この先死んだように生きてしまうのは私が可哀想です。
転職アプリを2つインストールしたので好条件付けまくって職探しします。



年末年始がわりとおもしろかったです。
車ぶつけられたり引っ越したり、懐かしい人とたくさん会いました。
人と会うとエネルギー使いますよね。
好き嫌いによってエネルギー消費量は差がありますし、場合によっては1人でいるより消費しないこともありますが、ほとんどの場合で消費するじゃないですか。
消費したくないので消費量多い人と会うのはやめます。





それではみなさん、さようなら。