これまでとこれから。

ブログの存在を忘れてて5ヶ月も書いてませんでした。
簡単に振り返ろうと思います。


・7月
徒歩4時間30分の工場での研修が始まりました。
3ヶ月契約です。
7時出勤なので2時に家を出るのがきつかったです。

・8月
8時出勤になりました。

・9月
夏フェスに行きました。
3年連続行ってますが初めて友達と行きました。
一人でふらふらするのも良かったんですけど、空き時間に話し相手がいるのも良いことを知りました。
JUKEを買いました。
一応SUVだけど普通車より少し走るくらいです。
徒歩4時間30分の工場での研修が終わりませんでした。
2ヶ月の契約延長です。

・10月
ストレスからCDを買いまくりました。

・11月
母校の学祭にお邪魔しました。
後輩も後輩の後輩も面白いことになってるので違う学年で良かったです。
地雷を埋めました。
ライブに行きまくりました。
CD貸すからみんなでライブに行きましょう。
門司熊本大宰府鹿児島南阿蘇佐賀へドライブしました。
鹿児島と南阿蘇は二度と行きません。
契約が切れました。


こんな感じですね。

あっさり5ヶ月過ぎた印象です。
進学や就職で環境が変わる度に時間の流れを速く感じるようになりました。

12月は福岡工場に復帰してフランスパンを作りまくる予定です。
商品開発課なのに使い勝手の良い製造部みたいな扱いでウケます。
ちなみに1月は長崎工場で研修するために1ヶ月間ホテル暮らしをするらしいです。

それから部長から聞いた話だと私は50%の確率で中国へ飛ばされるらしいです。
いつでも退職できる準備はしておこうと思います。




早く開発したいです。



それではみなさんさようなら。