令和になります。

お久しぶりです。


GWの真っ只中、今日で平成が終わります。

令和に移ったら何が変わるんですかね。

テレビもSNSもほとんど見ないのでよくわかりません。

神辺りは盛ってるかもしれないけれど、普段通り寝ようと思います。


社会人2年目です。

工場で働いてた10ヶ月間はずっと、転職を考えてました。

奨学金借りて大学卒業したのに、ライン作業するのは精神やられます。

大卒でライン作業続けられる人、ある意味尊敬しますね。


来週配属が決まります。

研修期間が1年を超えるのは異例らしいです。

おかげで当たり前にパンが作れるようになりました。

部内でフランスパンを作れるのは私とあと1人しかいません。

貴重な人材になれたのは研修様々ですね。

2度とライン入りませんけど。





それではみなさん、さようなら。